2013年02月13日

i家 落成式(納骨式) 沖縄県北部(東)

i家 落成式(納骨式) 沖縄県北部(東)



風邪でダウン

高熱が続き きつい状態。

昨日、救急病院へ 小児科は3時間待ち

内科は2時間待ち 



綿棒を鼻に突っ込まれ びびりました!!

幸いにもインフルエンザではなく ほっと・・・



i家 工事動画











さておき・・・・先日 i家之墓落成式(納骨式)がありました。

寒空の中でしたが 雨もなく

i家ご親族が集まり 滞りなく行えました。




私 失敗してしまいました。

それは、納骨式途中・・・お墓のスージ(お祝い)テープの入ったカセットボタンを押すと

電池切れ ・・・・・・・

これは、すぐにでもコンビニへ行って来なくては・・・と思っていると・・・

なんと i様(息子さん)が 電池を持っていたんです

奇跡です!!!!!




i様   i様ご親族の皆様 落成式までの期間 本当にご苦労様でした。

そして i様の息子さん 有り難うございました。










お墓のことなら

http://ameku148.com

0120-759-148


同じカテゴリー(沖縄お墓)の記事
石板注文
石板注文(2013-03-30 17:29)


Posted by 石屋の正 at 12:09│Comments(0)沖縄お墓
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。